あなたの印象に残っているコラボ動画はなんですか?【1分で終わる簡単アンケート】

あなたの印象に残っているコラボ動画はなんですか?【1分で終わる簡単アンケート】

Casteeライターチーム

今回のアンケートのテーマは『あなたの印象に残っているコラボ動画』です。コラボ動画では、普段見られないクリエイターの姿や予想外の展開に思わず笑ったり感動したり、記憶に残る動画が多いのではないでしょうか?そんなみなさんの印象に残っているコラボ動画をぜひ教えてくさい。アンケートの概要は記事の後半にありますので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

印象に残っているコラボ動画紹介

いつもチェックするSNSにコラボ動画が登場すると、通常の動画とは違ったドキドキとワクワクで思わず動画を見てしまいますね。私自身コラボ動画は好きでよく見ますが、その中でも印象に残っているお気に入りの動画を3つご紹介します。

耳コピのヒロさん×オズワルド伊藤さん

@mimikopinohiro お笑い頑張ってください!#ストリートピアッノ #ピアノ #streetpiano #piano #オズワルド伊藤 #芸人 #ピアノマス #fyp ♬ オリジナル楽曲 - 耳コピのヒロ@日本一周中👓🎹 - HIRO(楽譜が読めない耳コピピアニスト)

よく見ている耳コピのヒロさんの動画にまさかの大好きなお笑い芸人さんが登場。人生にこんな偶然があるのだなととても驚きました。

たけたろうさん×Aiさん

@taketaroutime 発熱のおばさんと屁こき男 #でーじぇーAi ♬ オリジナル楽曲 - たけたろう⏰TTちゃん

こちらも大好きな二人のコラボ動画。普段の動画では見られない二人ならではの掛け合いが最高に面白いです。

三年食太郎さん×キャサリンさん

コラボの中でも特に好きなのが大食いYouTuberのコラボ。この動画は大食いYouTuberに対抗する男子高校生たちのリアルな反応が面白くも微笑ましくなんだか癒されます。

以上、私の印象に残っているコラボ動画でした。

アンケート概要

みなさんの印象に残っているコラボ動画も以下のアンケートよりぜひ教えてください。たくさんのご参加をお待ちしています。

アンケート対象者

SNSを利用しているすべての方

アンケート対象動画

SNSで公開されている動画

アンケートの参加方法

以下のフォームにあなたの印象に残っているコラボ動画について書いてください。

・・・

ぜひフォロワーや友だち、家族にもシェアして、みなさんでアンケートにご参加ください。どんな動画が集まるのかとても楽しみです!

Casteeライターチーム

Casteeユーザーに役立つ情報はもちろん、コラボに興味のあるクリエイターに楽しんでもらえる情報をお届けします。

関連記事